ここから本文です

90cmスリムならエーハイム2215?2217どちら推奨ですか?

ham********さん

2019/1/2122:01:49

90cmスリムならエーハイム2215?2217どちら推奨ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/1/2122:56:16

将来的に水槽サイズアップをしたり生体が多いなら2217、そうでないなら2215にします。ちなみに私は2213使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nandemoiiさん

2019/1/2122:37:47

私なら余裕のある2217にします。