ここから本文です

高校受験で、面接シートに「吹奏楽部入りたい」って書いてるのに入らなくても良い...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2122:22:54

高校受験で、面接シートに「吹奏楽部入りたい」って書いてるのに入らなくても良いですか。

私、吹奏楽めっちゃ強いとこに行くんすけど、正直偏差値で決めたんで興味ないんすよ。

おんぼろ校舎だし他部活とかもあんま強くないし興味ないし、まじ正直偏差値以外で魅力感じないんすよ。
でも、流石にそれだと面接シート書くことないんで、吹奏楽強いから貴校に入りたいですって書いちゃったんすわ。まぁ低偏差値なんで多分受かりますけど、受かってそこ通った時吹奏楽入らなくて普通に帰宅部やってても大丈夫すかね。やっぱ教師から印象悪いすか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/1/2122:34:35

帰宅部平気
教師全員はあなたの面接シートを記憶してない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhh********さん

2019/1/2217:24:36

何人が受験するのか知りませんが、一人や二人ならどんなことを書いていたか教員も覚えているでしょうが、100人以上が受けるのであればそんなのいちいち覚えてられないです。