ここから本文です

最も乗ってみたい状況の電車と最も乗りたくない状況の電車は何ですか?

jr1********さん

2019/1/2122:50:15

最も乗ってみたい状況の電車と最も乗りたくない状況の電車は何ですか?

僕の場合、最も乗ってみたい状況の電車は若い美女が大勢乗っている未更新の湘南色115系で最も乗りたくない状況の電車はヤンキーやチンピラが大勢乗っているトイレがなくてオールロングシートで窓が汚い211系5000番台です。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2019/1/2122:58:07

俺だったらむしろあなたとは逆の状況がいいですね。
若い女の子だらけとか絶対痴漢の冤罪にされそうだけど、野郎相手なら足を踏んづけても誰がやったか意外に分かりにくい。
乱闘になればこっちのもん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2019/1/2123:15:43

熱海発浜松行の3両は天下の東海道線が日本に誇る最低の列車です。東京から熱海までは15両編成しかもグリーン車付きで
熱海まできた次は浜松行き3両編成しかもトイレ無しのお見合い電車です‼️座れないはもちろん、熱海から浜松まで2時限ま30分もの間トイレも我慢しろ。ということなどでしょうか ️人それぞれ考え方は違うとは思いますが、是非ご意見を聞かせて下さい。