ここから本文です

磯でヒラマサ・ヒラスズキ釣る為にサーフィンのドライスーツって滑り止めのゴム底...

ibk********さん

2019/1/2123:32:25

磯でヒラマサ・ヒラスズキ釣る為にサーフィンのドライスーツって滑り止めのゴム底になっているけど、この上にスパイクシューズ履くのですか?

ヒラマサ・ヒラスズキ,スパイクシューズ,滑り止め,サーフィン,ドライスーツ,クロロプレン製,足首

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2019/1/2123:42:11

何かしら靴を履かないで磯を歩くと一発で裂けるよ。

  • 質問者

    ibk********さん

    2019/1/2123:52:15

    回答ありがとうございます。
    何かしら履かないと滑るのは分かるのですが、サーフィン用のドライスーツ着てる方達はゴム底の上からシューズ履いているのですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/22 09:11:13

回答ありがとうございました。
また分からない事が有りましたら質問させて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/1/2200:17:16

磯用ドライスーツは足首までしかないタイプです。
脹脛~足首がかなり密着するように作られていて防水性を持たせています。
足首から下はクロロプレン製の防水靴下を履いて磯靴を履きます。

サーフィン用使ってる人は私が行く磯では見たことありません。
サーフィン用ではなくて多分磯用を使っていると思いますよ。