ここから本文です

新しいpcを買ったのですが、写真の画面から進めません。次へなどのボタンはクリッ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2200:26:58

新しいpcを買ったのですが、写真の画面から進めません。次へなどのボタンはクリック出来るのですが、何も反応がありません。どうしたら治るか教えてください。

ボタン,新しいPC,反応,画面,サイン,写真,OneDrive

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/1/2201:07:09

次へを押したら反応あるはずなのですが・・・

どうしようもなければ、リセットするしかないでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2201:09:49

    それが反応なくて困っています。
    リセットのやり方を教えてもらえたらありがたいです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/23 05:24:06

あなたのおかげで最後まで諦めずにやってみたらできました。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/1/2209:37:17

一旦終了して、https://onedrive.live.com/about/ja-jp/signin/からサインインしてください。

pep********さん

2019/1/2201:40:26

なんとなく「次へ」がグレーアウトしている様に見えるけど?

MSアカウントでサインインしていないと、ワンドライブの設定が出来ないと思うけど?