ここから本文です

レジで、店員が、客にお釣りのお札を返すときに、隣の店員に確認してもらいながら...

ccm********さん

2019/1/2200:54:08

レジで、店員が、客にお釣りのお札を返すときに、隣の店員に確認してもらいながら返すのは、不正防止のため?

あれは、見習いの人ときだけやってるのかな?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/1/2209:54:43

不正防止が、主な目的です。
また客に対して、客が五千円と一万円の勘違いも防げます。

従業員の不正って多いんです。
客とのグルになった場合などは、発見もしにくいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(548,947件)

レジ担当(15時以降、または日祝勤務可能な方)
  • アヤハディオ 水口店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,010円
  • 滋賀県甲賀市
イーアイデム
量販店スタッフ《レジアシスタント》PC専門店専門知識&接...
  • アプライド 京都店(レジアシスタント)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市右京区西院西溝崎町
マッハバイト
IUターン歓迎・大阪クラウド型POSレジシステム【自由出社...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
paiza
[派][A][P]【食品レジorサービスカウンター】高時給!日払...
  • 株式会社DELTA(デルタ) 八代支店 事業内容 労働者派遣事業許可取得(派43-300096) 有料職業紹介事業許可取得(43-ユ300085)
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県八代市萩原町
ニフティパート・派遣
【その他 販売・小売】(1)レジスタッフ/家電量販店でのレ...
  • 株式会社バックスグループ池袋支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都世田谷区
an(アン)
[P]<選べる部門レジ、品出し等裏方もあり>店舗staff
  • チャレンジャー 寺尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
(1)青果 (2)惣菜 (3)(4)レジフロア (5)夜間レジ
  • フードマーケットマム大岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
【正社員登用有】オートバックスでのレジ業務staff♪(No.71...
  • 株式会社チェッカーサポート/7116
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 奈良県橿原市
フロム・エー ナビ
タッチパネルでカンタン操作レジスタッフ嬉しい優待割引も...
  • 西友 厚別店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道札幌市白石区・その他の勤務地(1)
ニフティパート・派遣
[A][P]【レジ未経験の方歓迎】イベントレジスタッフ 週2日...
  • 株式会社小田急プラネット 採用担当 新宿 事業内容 一般労働者派遣事業(派13-301842)有料職業 紹介事業(13-ユ-301433)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,170円〜
  • 東京都新宿区西新宿
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/1/2208:34:06

仰る通り、研修中の為であると思われます