ここから本文です

大相撲予想 幕内優勝力士と、その力士の11日目~千秋楽の星取を予想してくだ...

yos********さん

2019/1/2203:36:01

大相撲予想

幕内優勝力士と、その力士の11日目~千秋楽の星取を予想してください。優勝決定戦を予想される場合、優勝決定戦進出力士も予想してください。

回答例

優勝:矢後

◯◯◯●○

優勝決定戦

矢後と白鵬

ベストアンサーは、正解された方で先着順。正解された方がいない場合、一番近い方で先着順。

締切は、1月23日(水)午後4時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

今日の結果を踏まえて予想してください。

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/1/2207:37:28

優勝→白鵬

○○○○○

質問した人からのコメント

2019/1/28 03:15:28

皆さん、回答、ありがとうございます。

玉鷲優勝正解者はいませんでしたが、優勝者の勝敗結果を正解された方で投稿が早かったのでベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2221:08:14

優勝:白鵬

○○○○○

と予想いたします。

sug********さん

2019/1/2221:06:04

白鵬が優勝

◯●○○○

と予想します。

lov********さん

2019/1/2213:46:13

優勝:白鵬

○○●○○

nuk********さん

2019/1/2209:17:19

優勝:白鵬
どこで、とは予想しずらいけど、どっかで1つ黒星を取るだろう。