ここから本文です

まさか小室圭が秋篠宮眞子ちゃんと結婚するなんて絶対にないよね? そう思って間...

aik********さん

2019/1/2210:16:59

まさか小室圭が秋篠宮眞子ちゃんと結婚するなんて絶対にないよね?
そう思って間違いないですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
470
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/1/2219:49:23

ですね。
お金と名誉がほしい親子。
母子家庭や父親自殺など、
世間を見返したいから。
男性免疫がない眞子さんを
セックス?の虜に。
実にテクニシャン?
イケメンで語学力もあるから
女性の羨望の的。
ただ結婚の国からの1億数千万が
もし貰えないなら態度激変でしょう。

質問した人からのコメント

2019/1/23 23:51:25

なるほど!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/2218:03:01

どうでもいいです

mak********さん

2019/1/2217:46:20

そんじょそこらのサラリーマン家庭でも
NGにしそうな相手ですからね。
ないとは思いますが、
まぁ、結婚したならしたで
頑張れって思います。
ダメなら離婚すれば良い。

tok********さん

2019/1/2216:14:19

釣り上げた魚は大きいので・・・・それなりの手切れ金を。

kth********さん

2019/1/2216:04:18

佳子さまじゃないので良いです。

ddt********さん

2019/1/2214:13:55

人の結婚何かに文句言うなよ