ここから本文です

コマンドの結果をMinecraftのサーバーログ側に出力しないようにしたいです。そのせ...

dok********さん

2019/1/2212:54:04

コマンドの結果をMinecraftのサーバーログ側に出力しないようにしたいです。そのせいでサーバーに少なからずラグが生じてしまうので、それをどうにかする方法を教えてください。

※ネタでも釣りでもないよ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/1/2216:19:49

こんにちわ
ゲームルールコマンドから変更が可能です。
『/gamerule logAdminCommands false』
これでコマンド関連のログがサーバーコンソールに表示されなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2019/1/2516:42:21

/gamerule commandblockoutput false でコマンドブロックからも出力されなくなります