ここから本文です

ちぃたん☆って高知県須坂市から観光大使を解任されましたよね。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2213:17:08

ちぃたん☆って高知県須坂市から観光大使を解任されましたよね。

つまり公認じゃなくなったわけです。

Twitterのちぃたん☆垢のツイートに解任されてしまいましたね的な旨のリプライを送ったんですけど、他の何人ものちぃたん☆ファンから袋叩きに合ってしまって、過激な罵倒するようなリプライをたくさん送られて、勢いが怖すぎて削除してしまいました。


ちぃたん☆ファンの人たちって、何であんなに過激なんですかね?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2213:18:55

高知頭おかしい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2220:35:34

高知県須坂市はないですよ。
須崎市です。須崎市の観光大使を、解任されました。
最初は、そんなに過激でなかったんですけどね。
プロダクションの、関係もあるんでしょうかね。

nek********さん

2019/1/2220:28:46

他の方もおっしゃっていますがちぃたんは最初から非公認です。

ちぃたんはフォロワーの水増し疑惑がありますから、なにか関係あるかも知れませんね。
https://dogplanet.hateblo.jp/entry/2019/01/16/162617

ajisaiwithmeさん

2019/1/2217:04:33

ちぃたんは元々観光大使では無いですよ、かわうそのちぃたんの観光大使任命式に付いて来ましたが、ゆるキャラのちぃたんは任命されていません。

ちぃたんは元々観光大使では無いですよ、かわうそのちぃたんの観光大使任命式に付いて来ましたが、ゆるキャラのちぃたんは...