ここから本文です

片思いの女性と初デートに行きその後はラインの返信も早くなりいい感じでした。け...

lxk********さん

2019/1/2215:06:08

片思いの女性と初デートに行きその後はラインの返信も早くなりいい感じでした。けれど、2回目のデートの前日から返信が遅くなりデートの前日に体調不良でキャンセルされました。それから2週間

ほど経つのですが今もラインの返信は数日後にくる感じです。
もしかすると相手は飽きてしまったのか告白してこないので諦めたのかと思い、あらためてデートに誘う時に次のデートで伝えたい事がある。と言って相手に好意を伝えても大丈夫でしょうか?

補足ちなみに彼女24歳自分も24です。

閲覧数:
433
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udi********さん

2019/1/2220:21:42

伝えたい事があると伝えたらお相手さんは、
かしこまって構えてしまって体調不良や忙しいなどで逃げられるのではないでしょうか。

片思いなので、普段のラインで前向きな言葉投げてると思いますし、
送る回数や返すスピードも早かったり、もう相手は好意を持ってくれていること気付いていると思いますし。


毎日ライン送っているなら、数日送らず、

ラインで、
いきなりごめんけど、●●の事を、マジで好きになり過ぎてしまった!
会って思い伝える機会だけでも、もらえませんか(;^_^A
いきなりごめん。。。

と送って反応みてみればいいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/1/2304:59:23

相手は貴方を面倒に思っている気がします。
「次のデートで伝えたいことがある」って枕詞を置いたら、相手が警戒して次のデート自体が破談になる気がします。

har********さん

2019/1/2221:57:04

dar********さん

2019/1/2215:37:47

熱が冷めちまったんじゃねーか?

ken********さん

2019/1/2215:23:46

初回で気に触る話しか態度をとってしまった恐れがありますね^^;
次回があるなら、その辺も踏まえて好意を伝えたらどう(^^)

tik********さん

2019/1/2215:08:26

可能性はどちらかというと低いですが、伝えていいと思います。