ここから本文です

写真のキッチンに貼ってあるステンレスをはがさずに

アバター

ID非公開さん

2019/1/2215:11:23

写真のキッチンに貼ってあるステンレスをはがさずに

上からキッチンパネルを貼ることは可能でしょうか?

現在はキッチンは撤去されステンレスのみの状態です。ステンレスを外してパネルに張り替えてもよいのですが、新しくくるキッチンのサイズがわからないので、きてから上から貼る方がパネルの節約になるのでは?というケチな理由です。

また、合わせて質問ですが、ステンレスの上の部分にはブリックタイル柄のクロスを貼る予定なのですが、防水のものでないとまずいでしょうか?

ステンレス,ブリックタイル,ブリックタイル柄,キッチン,キッチンパネル,バックガード,ステンレス板

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2019/1/2216:20:03

ステンレスのいたが貼ってあるなら貼れますが、少し厚みのあるバックガードになってませんか?
ステンレスがボコボコしてその上からキッチンパネルを貼っても綺麗にならない可能性があります。

バックガードの上は防水のクロスでなくても大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2019/1/2215:36:47

貼れますよ。ステンレス板が壁面にしっかりついていれば。
汚れ等はよく落としておきましょう。

上のクロスは、防水でなくてもいいとは思いますが汚れを落としやすいものがいいのでは。