ここから本文です

脱毛ラボについて。 解約を考えています。 全身脱毛12回コースを契約しましたが...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2217:01:27

脱毛ラボについて。
解約を考えています。
全身脱毛12回コースを契約しましたが、体調不良のため当日キャンセルをしたので一回消化。施術は一度も受けていません。
この場合解約はいくらにな

るのでしょうか。。eラボの化粧品未開封ですが三箱ついてきました。他の質問者の回答を見ているとeラボの化粧品代も含め10万以上らしいのですが、、、
化粧品代はどうにかならないのでしょうか。消費者センターに連絡をした場合、未開封の商品に関してはクーリングオフ可能ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/1/2219:57:27

クーリングオフは契約日から8日以内と決められていますので、期間内であれば直ぐに手続きする事をお勧めします。

期間が過ぎていた場合、中途解約になりますが、計算は以下の通りです。

①既に支払った金額を計算します。
②次に一回の単価と施術した回数分の料金を掛けて既に消化した料金を出します。
それと解約手数料20000円を足します。

②より①が多ければお金が帰ってきます。

また、美容品の契約書は施術と同じ契約書に書いてあれば、関連商品となり、一緒に解約出来る場合があるみたいです。

消費者センターに相談することをお勧めします。
頑張って下さいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 22:13:06

回答ありがとうございます。1番最初に回答していただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。他の方もありがとうございます!

「脱毛ラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる