ここから本文です

囲碁の質問です。

rir********さん

2019/1/2218:26:12

囲碁の質問です。

ここで、相手の方が投了しましたが、まだ分からないような気がしますが、どうでしょう?
黒番がわたしです。

黒番,囲碁,わたし,相手,勝ち目,黒地,挽回

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/1/2219:28:45

コミは7.5ですか?

黒地:約50目
白地:約38+コミ7.5=45.5目

もう白が逆転できる要素はないですからね。

  • 質問者

    rir********さん

    2019/1/2219:33:54

    囲碁クエストはコミが七目です。なので、引き分けがあります。
    詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/1/2423:51:09

黒が12~3目くらいリードしてるように見えます。
紛れるところも残ってないので、白に勝ち目は無いように思えます。

g00********さん

2019/1/2219:24:08

盤面で黒が10目ぐらいよく
挽回はできないように思います。