ここから本文です

ホテル名を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2218:27:04

ホテル名を教えてください。

北海道で温泉です。
男湯、女湯はさほど広くないのですが、混浴はかなり広かったです。いくつもの浴槽がありました。
混浴は水着着用ではなかったです。
とにかく混浴風呂が広い、広すぎだと感じたのです。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2019/1/2221:26:08

定山渓ホテルでしょうかね?

相当前ですが、その頃務めていた会社の新年会で一泊した時、大浴場にお婆さん二人組が乱入して来ました。

後で聞いたら混浴でした(汗)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2221:28:45

    調べてみました。
    定山渓ホテルのようです。

    ですが20年ほど前の話ではありますが当時20歳です…短大でしたので。
    男性は確か名古屋からの社員旅行と言ってた覚えがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/1/2219:00:23

芽登温泉ホテルですか?足寄の近くにあります。
白老にもホテル王将ってありますが結構古いので今はどんな感じかわかりません。

dib********さん

2019/1/2218:39:00

雪秩父かと思うけど、
リニューアルされました。