ここから本文です

彼氏がエイズになりました

アバター

ID非公開さん

2019/1/2219:56:24

彼氏がエイズになりました

風俗で移されたみたいです。
頭が真っ白です‥吐きそうです。

これが原因で別れたいとは思わないけど、わたしはこの先、この彼氏と結婚し、幸せになれますか?
子供も欲しいし、セックスだって楽しみたかったです。
彼氏のことは嫌いになれないですが、もう今までみたいにセックスができなくなると、悲しいです。
わたしはセックスがすきなので、彼がエイズになったことで、ショックを受けています。。。


わたしは本当にこの彼と結婚しても幸せになれるのか、わからなくなりました。

でも、社交ベタなわたしには当然キープとかいないので、結局彼しかいないんですよね。

仮に別れても新しい彼氏ができないかもしれないと思うと、別れられません

別れて一人になるのが怖いです

暗闇の中に閉じ込められた気分です
彼はもっと苦しいので、明るくは振る舞ってますが。

わたしは前世で悪いことをしてしまったのでしょうか‥?

補足彼氏と別れろなんて簡単に言わないでください 
彼氏が可哀想です。
同情ではなく、本当に

閲覧数:
2,726
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/1/2221:07:58

エイズですか、正直自業自得かなと思いました。貴方が好きな気持ちはわかりますけど、これが運命なのかもしれませんね。僕だってまさか高2で彼女に浮気されるなんて思いませんでしたし、世界は残酷ですよね。生きる価値なんてあるんでしょうかね?逆に教えて欲しいですよ。彼しかいないと思うなら彼でいいと思いますよ。ただその先の人生は、貴方と彼にかかっていますから、ちゃんと相談するべきですよ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2019/1/2220:38:40

エイズは治療法が確立され、死の病ではなくなりました
コンドームをつけ、彼の体液があなたの膣内や口内の粘膜に触れないように気をつけないとうつります、

子供は…諦めた方がいいです。

あなたは感染してないのですか?

met********さん

2019/1/2220:27:28

エイズ治るまで我慢やな。治るのか?

rek********さん

2019/1/2219:59:55

彼氏はいくらでも出来ますよ

cia********さん

2019/1/2219:57:23

サッサと別れて別の男を探せ。