ここから本文です

センター利用について。

shu********さん

2019/1/2921:00:04

センター利用について。

中央大学経済学部経済学科にセンター利用で出願しました。結果は中央大換算で86.6%です。
今年はセンター易化した様なのでボーダーに乗ってるか不安です。この得点率で大丈夫でしょうか。

補足説明不足でした。
4科目型です。

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khu********さん

2019/2/120:21:21

3科目なら86パーセントでは厳しいかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央大学 センター利用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhv********さん

2019/2/111:43:00

僕も中央大学経済学部経済学科センター単独に出願しました。

4教科型85.75%で河合B駿台B東進B

ただ河合塾の分布図と昨年の倍率を見るに落ちている可能性が高いです。

質問者さんが3教科型ならほぼ不合格、4教科型でもあやしいと思われます。

ただこれは推測にすぎませんし、そもそもほかの学科を併願しているならそっちに引っかかる可能性は大いにあります。