ここから本文です

専門学校の奨学金を借りています。継続願を期間以内に出せない場合、借りれないの...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2220:29:42

専門学校の奨学金を借りています。継続願を期間以内に出せない場合、借りれないのでしょうか。。怖いです。親と話がうまく通ってなく間に合いません。わかる方お願いします。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/1/2221:46:33

こんばんは。
この場では誰にも回答できません。
専門学校の担当者と日本学生支援機構の担当者に明日9:00に電話で必ず確認されてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/1/2423:06:50

勝手に打ち切られるし返還も始まる。
(こちらは在学届を出せばOKですが)