ここから本文です

今日放送された、ザ!世界仰天ニュース 食事ができない理由は何だったんでしょ...

dou********さん

2019/1/2222:16:53

今日放送された、ザ!世界仰天ニュース

食事ができない理由は何だったんでしょうか?

録画忘れたのでお願いします

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2019/1/2222:18:11

会食恐怖症です

質問した人からのコメント

2019/1/23 22:26:49

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2019/1/2222:17:29

彼氏に
お前食べるの遅っ
と言われてから