ここから本文です

ユナイテッド航空で、ワシントンD.C.乗り継ぎ、オーランドまで。乗り継ぎ時間は90...

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/1/2223:35:56

ユナイテッド航空で、ワシントンD.C.乗り継ぎ、オーランドまで。乗り継ぎ時間は90分。
ギリギリですよね?
ワシントンD.C.の乗り継ぎは簡単?難しい?
時間はかかる?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2019/1/2300:26:02

https://www.ana.co.jp/ja/destination/america/iad/airport-map.html?c...

着陸ーー降機ゲート到着 10分
ドアオープン 5分後
降機5−10分 最後尾の席10分
連絡トラック待ち 5−10分
移動 5分
入国審査 0分ー10分
税関検査 1分ー10分(開封検査があると)
荷物預け 2−3分
国内線ゲートへ移動 5分

最短40分 最長70分

質問した人からのコメント

2019/1/23 00:35:46

やっぱりギリギリですよね。成田からワシントンD.C.まではビジネスなのでほんの少しは早く降りられる。それしか短縮出来ることは無いですね。
何とか頑張ります!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/1/2300:31:57

デルタはダメなのですか?
デトロイト経由だと簡単です。
入国審査、税関後直ぐ前に再度のチェックインカウンターがあります。
デルタ日本人スタッフもいます。
国内線は同じビルの上です。
大きくも無く小さくもなく移動は簡単です。

spe********さん

2019/1/2300:23:07

ギリギリですねー。
ワシントンD.C.ってロナルドレーガン(DCA)の方でなくてダレス(IAD)の方ですよね。
コンコースC/Dあたりから中央のメインターミナルに移動してイミグレになります。
そこから一番下だったかの階で荷物をピックアップして再度預けてまたターミナルC/Dまで移動する動線だったはずです。難しくはないですがややこしいです。
時間もそこそこ移動距離があるので掛かると思います。
ここで入国ではなくてニューヨークのラガーディアからの国内線で戻りはニューアーク行きでしたけど、結構歩きましたよ。