ここから本文です

ロボットやSFアニメにでてくる3人トリオって何を思い出しますか? 個人的...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2223:59:00

ロボットやSFアニメにでてくる3人トリオって何を思い出しますか?


個人的にマクロスのキム、シャミー、ヴァネッサです。
たぶんこれではじめてヴァというカタカナを
覚えたかもです?

ちなみに顔はキムが1番すきです。

閲覧数:
77
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2019/1/2315:05:34

『科学忍者隊ガッチャマン』のレッドインパルス。
隊長ばかり目立っているけど、本編に登場したのは隊長含む3名。

質問した人からのコメント

2019/1/23 17:43:30

みなさま回答ありがとうございます!
ええええ、意外に少数メンバーだったんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2019/1/2316:04:45

『黄金勇者ゴルドラン』より、タクヤ、カズキ、ダイの悪ガキ3人組。
『ブレイブサーガ』シリーズでは一部のキャラクターで一人称のブレが鼻につきましたけど、この3人に限っては全然そんなことはなかったような…。

uom********さん

2019/1/2313:29:27

黒い3連星。ジェットストリームアタック。

mar********さん

2019/1/2307:29:00

「魔神英雄伝ワタル」のザン三兄弟


ガッタイダーのロボット魂、再販してほしい…

「魔神英雄伝ワタル」のザン三兄弟


ガッタイダーのロボット魂、再販してほしい…

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/2304:42:44

ナディアの3悪
グランディス一味
サンソン
ハンソン

upu********さん

2019/1/2302:28:06

ドロンジョとか
完全に世代じゃないが
リメイクをヤッターマンと、タイムボカンがしたが、その頃だと、大人になっていたし