ここから本文です

医療脱毛についての質問です。 アリシアクリニックのような40万くらいする高めの...

mii********さん

2019/1/2300:05:46

医療脱毛についての質問です。
アリシアクリニックのような40万くらいする高めのクリニックと
エイトビューティークリニックのような10万円程で契約できるクリニックの差はなんですか??わかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra7********さん

2019/1/2417:02:08

オープンキャンペーンなのと、システムやサービス内容の違いではないでしょうか?ぶっちゃけ私はですがアリシアクリニックは料金が安いとは思いません。湘南やリゼクリニックなども大体同じ位で安いとは思いません。でもこのくらいが医療脱毛の相場なのかなと思います。エステ脱毛と比べてしまってるのがそもそもですが、医療脱毛は高いけど効果があるイメージです。

予想ですが、店舗数の多いアリシアクリニックや湘南美容外科ですら「予約が取れない!」と口コミで良く見かけるくらいなので、1院しかないクリニックで激安の全身脱毛となるといずれ予約が取れなくなってくるのは目に見えます。お客もバカではないのでその辺も考慮してクリニック選びをしていると思いますよ。

でも最初のお客さんは上手くいけば良い思いをできるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/1/29 17:24:05

ありがとうございます!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/1/2323:23:11

範囲の違いでは

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2308:05:19

自由診療ですから、お値段はクリニックによって違います。
全身と一部の差かもしれません。

yur********さん

2019/1/2304:45:06

10万円でどこまでできるかにもよりますね。