ここから本文です

シルクロードSに登録してるカラクレナイですが、 まさか・・デラレナイですか?(...

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/1/2300:48:46

シルクロードSに登録してるカラクレナイですが、
まさか・・デラレナイですか?(´・ω・`)ノ

このレースの気になる1頭も教えてちょんまげ♪

補足カラクレナイはデラレナ~イので・・・
◎ダノンスマ~ッシュ!o(*⌒O⌒)b

皆さんの気になる1頭参考に予想してみます♪

閲覧数:
97
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/1/2301:37:05

この馬とてつもなく賞金少ないよね
24頭中24番目ですw

ラインスピリットかな

質問した人からのコメント

2019/1/27 16:46:20

24番目・・・そりゃデラレナイね(´・ε・`)

とりあえず馬連ゲットしました♪♪
ヾ(≧∇≦*)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2707:23:24

モモさん、おはようです(^_^)
カラクレナイ残念でしたね(>_<)
カラクレナイ=唐紅➡名探偵コナン
カラクレナイ応援してたのにな~名前が好きだから
(^_^)y-゜゜゜゜゜

シルクロードステークスについて(^_^)
おまけで気になる馬2頭に!!(笑)
ダノンスマッシュ
アンヴァル
です。
理由・・・3連複2頭にするから(笑)

買い目
⑯ダノンスマッシュ
⑯アンヴァル

⑧エスティタート
⑨ペイシャフェリシタ
①ナインテイルズ(予算の関係で福永騎手だから外消したい。福永騎手と馬群相性悪いから(。>д<)でも馬の調子よさげ!!)
⑩ラブカンプー (予算の関係で本当は消したい。あれだけ本調子でないといわれてるのに消せれない自分(。>д<))
⑥ ラインスピリット


馬群に入れてないけど怖い馬。来ないで~(。>д<)
・セイウンコウセイ
(^_^)y-゜゜゜゜゜

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/1/2623:51:39

やはり気になるのはラブカンプー、休み明けでも来るかも?( ̄▽ ̄)ゞ
道悪も上手いし万が一ダート変更になっても大丈夫だと思います(^_^)

でもレース自体馬券は買わないけどね(買えない?)(´;ω;`)ヨサンガナイ

パ太郎さん

2019/1/2401:55:58

賞金不足のカラクレナイが今後重賞戦線で一花咲かせるためにはせいぜい船橋競馬あたりにに出走してコツコツ本賞金を稼ぐしかないのではないかと思うのだ…

今回は諦めるしかないのだ!

なんでオープン特別とかに登録しないのだろうか?

出られない馬の話をしても時間の無駄なので…

★★★シルクナントカの一押し馬★★★

一番人気が絡みにくいG3ハンデ戦なのだがここはあえて人気を背負いそうなダノンスマッシュを挙げておきたいのだ

古馬との戦いにおいてスプリント路線で連を外したことが無いのは強みではと思うのだ

相手に人気薄を絡めればそこそこの配当も期待できそうなのだ!

なのだ。

モウイラナイ!( ̄- ̄)ゞ

使われまくってきたラブカンプーが休み明けでどんなレースをするのか注目しています☆

2019/1/2307:42:32

毎回出られるかどうか微妙ですね
まぁ3勝馬だし2着無いし・・・

出られればねぇ、いつもどおり期待はしますよ^^
脚を余すか、ド迫力で差し切るかは神のみぞ知る
馬券的には3着で3連単流しかな?

ラブカンプー◎予定なんでカラクレナイは推し難いんですよ・・・

◎ラブカンプー②人気?
〇ダノンスマッシュ①人気?
▲ダイメイプリンス④人気?
☆カラクレナイ⑨人気?
△ラインスピリット⑧人気?