ここから本文です

中村倫也には怖いイメージしかなくて、恋愛ドラマとか出ても洗脳くんだあてっ思っ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2307:18:40

中村倫也には怖いイメージしかなくて、恋愛ドラマとか出ても洗脳くんだあてっ思ったら怖くなってきます。それを払拭できるドラマがあったら教えてください。

閲覧数:
911
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/1/2309:07:49

今の中村さんだと「半分、青い」のまあくんイメージが一番一般的かなあと思います。
朝ドラだしね。
天然タラシ系、自分は自覚がない感じ
意図、特に悪い意図はないタイプってことで、この作品はどうでしょうか。

「中村倫也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2019/1/2406:58:03

学園ドラマでもいいなら
「ヤンキーくんとメガネちゃん」
主人公の同級生の一人という設定ですが、
ほぼ、毎回出演していました。
全然怖い役では無いです。

間宮祥太郎とセットのシーンが
多かったと思います。

学園ドラマでもいいなら
「ヤンキーくんとメガネちゃん」
主人公の同級生の一人という設定ですが、...

csb********さん

2019/1/2400:27:36

半分青い、だとフワフワでめっちゃ可愛いです!笑
崖っぷちホテルもかっこいいですよ〜

あと、ダイワハウスのCMに中村倫也くん出てるんで、YouTubeで検索してみてください!めっちゃかわいいですよ

tim********さん

2019/1/2313:57:12

SimejiのCMが一番笑えると思います
https://www.youtube.com/watch?v=Wrib6260yBE

lok********さん

2019/1/2312:33:51

まーくんまで悪役しかないでしょ。

声が怖いし。

ftv********さん

2019/1/2312:20:36

「崖っぷちホテル!」
「ドロ刑」

どちらも笑えると思いますよ。