ここから本文です

車の燃費について

sat********さん

2019/1/2307:23:46

車の燃費について

ホンダNワゴンのターボとNボックス (ターボ付いてない)
どちらが燃費がいいですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

編集あり2019/1/2716:52:14

燃費は動かしかたで良くも悪くもなる。

Nワゴンのターボ(標準車タイプ)なら使い方によるけど冬で19超えする。
N箱はやっぱり重すぎ。。軽自動車の排気量じゃ足らないと思うけれど。。
燃費気にしてノンターボにしても踏み込んでいたら悪くなりますよ
まず試乗してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/1/2723:36:55

N-oneターボでリッター20㌔程度
最高は25㌔まで伸びる
N-BOXは重い分不利

tam********さん

2019/1/2307:27:25

カタログを確認しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/2307:27:12

車の燃費について
ホンダNワゴンのターボとNボックス (ターボ付いてない)
どちらが燃費がいいですか?


巡行で距離を走るなら
ホンダNワゴンのターボ