ここから本文です

車に詳しい方お願い致します。 トヨタ ヴァンガードはどんな車ですか? 中古...

pic********さん

2019/1/2307:47:41

車に詳しい方お願い致します。

トヨタ ヴァンガードはどんな車ですか?

中古で150位なのでちょっと気になってます。

見た目も自分的にはアリです。

ハリアーみたいなsuvって感じで

しょうか?

ヴァンガードならもう少し出してハリアーの方がいいでしょうか?

近場で22年4.5万キロが129万で売ってるので普通に乗る分にはいいかなと思ってます。

ランクルみたいに極端に古いとかではなく、ちょっと中途半端に古いのが気になりますが。

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2019/1/2315:30:23

成り立ちとしては
RAV4のホイールベースを伸ばして7人乗りにしたクルマです。
装備も若干豪華になっていますがハリアーよりは格下になると思います。
2.4Lでよい、5人乗りでよいならRAV4の方が経済的で乗りやすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dts********さん

2019/1/2309:18:57

足として考えればヴァンガードの方が相場がだいぶ安いので、状態のよい車両に乗れると思います。

見た目重視ならハリアーの方がお勧めですが、機能に拘るならトヨタ以外がお勧めです。



個人的に欲しいと思うヴァンガードは3.5Lの4WDモデルですね、燃費は悪いですけど十分なエンジンで2.4Lにはない4WD Lockモードがあるので、車体が安ければ買い物レジャー用に十分だと思います。
※通勤など毎日乗るのは避けたいけど

トヨタの2.4Lにはオイル上がりの持病もあるらしいので、メーカー保証が利かない中古で買うのはちょっと考えてしまいます。

vic********さん

2019/1/2307:55:58

どんな車って、自分で見てるじゃないですか?