ここから本文です

数百万を借りて踏み倒しじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2308:10:11

数百万を借りて踏み倒しじゃないの?

貸した人が「解決していない」と言っているのに「解決した」と言い張るってイジメ加害者が「いじめてない。」と言ってるのと一緒じゃないの?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/3005:31:02

借りたものは忘れる人は多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2019/1/2309:05:53

何が真実かは分かりません。
決着していないのに「決着した」と言っているのかもしれません。
「返さなくてもいい」と言ったにも関わらず、男性が「時の人」になりたくて「解決していない」と言っている可能性も0%ではないでしょう。
どちらにしろ口頭約束でしょうから、言い分は平行線だと思います。
司法の場で争うしか決着はつかないと思います。

mam********さん

2019/1/2308:13:52

例の話ですか?
昔の女と問題起こすような人物
諦めた方が良いのにね
もう捧げた仕舞ったのでしょうか?