ここから本文です

EXOのベクヒョンとギョンスが歌の中でハモって歌っている曲があれば教えてください...

uti********さん

2019/1/2308:30:06

EXOのベクヒョンとギョンスが歌の中でハモって歌っている曲があれば教えてください。
お手数ですが宜しくお願い致します。

補足ロングトーンでハモっている曲があったような気がするのですが思い出せず…。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/1/2315:11:53

What Is Loveですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/1/2316:22:22

Baby don't cry?