ここから本文です

乗ってる飛行機が墜落する夢を見たんですが夢占い的にはどんな感じでしょう?

fre********さん

2008/10/2818:33:31

乗ってる飛行機が墜落する夢を見たんですが夢占い的にはどんな感じでしょう?

墜落時夢の中で強烈な上方向のm(a+g)を感じましたが衝突の瞬間に気を失って気付いたら乗員乗客全員無事だったので、「これは夢か?」と夢の中で思いました。

閲覧数:
2,508
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2008/10/2911:42:04

飛行機に乗ったり飛んでいる飛行機の夢は、あなたに意欲があり何事も順調にいくことを暗示します。何かを始めるにはとてもいい時期です。よい結果が期待できるでしょう。しかし墜落するなど印象の悪い夢なら不運の前ぶれ。困難な状況に追いこまれたり挫折を味わうようなことになりそうです。何事も警戒して構えましょう。

だそうです。。。。でも、みんな無事だったんですよね~?大丈夫ですよ!!

質問した人からのコメント

2008/10/29 11:51:06

降参 ども!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2008/10/2910:06:39

私は、墜落する夢は、頻繁に見ます。自分が乗っている場合もあるし地面に居て墜落する航空機を見ている時もあります。墜落した現場で亡くなっている人を見ているときもあります。また自分が操縦していて操縦不能になって墜落することもあります。毎回状況は、違うのですが何度も何度も夢を見ます。 夢占いには、詳しくないのでなんとも言えませんが何かの前兆とかそういうのは、今の所私には、ありません。