ここから本文です

パワーポイントをPDFに変換して印刷をする際に、おそらくサイズの問題でエラー(レ...

b_w********さん

2019/1/2312:04:12

パワーポイントをPDFに変換して印刷をする際に、おそらくサイズの問題でエラー(レターサイズで判定されてるよう)になります。プロパティで出力用紙サイズを「原稿サイズと同じ」から「A4」に変更すれば印刷はできる

のですが、これをしなくてもA4で正しく印刷する変換の方法はありませんか?

パワーポイントのサイズをA4に設定してみたりしましたが、ダメでした。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/1/2312:10:20

PDFに書き出すときに使っている仮想プリンタドライバの設定で、デフォルトの紙サイズをレターからA4にすればいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2019/1/2312:06:33

印刷からPDFではなくエクスポートでPDFにするとか

そもそもそのスライドは用紙設定を最初に「A4」にして作ったものですか?