ここから本文です

バンザイシステムは信用出来るものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2313:35:56

バンザイシステムは信用出来るものですか?

A判定で落ちた方はいますか?

閲覧数:
3,910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2019/1/2320:21:09

A判定で落ちる時は、極端に合格者数が減った場合か
マークミスのどちらかです。
どちらもなければ合格します。

「バンザイシステム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/1/2314:22:29

A判定でしたが、合格者数が前年から半減したので不合格でした。