ここから本文です

脂肪冷却(クールスカルプティング)、4カップで¥173,000-ってお安いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2313:39:34

脂肪冷却(クールスカルプティング)、4カップで¥173,000-ってお安いですか?

きちんとした医療機関でモニター価格です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
972
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2713:33:43

医療機関用の脂肪冷却(ゼルティック)なら妥当だと思います。

でも、エステサロンで使用される機械でも適正に使用すれば、あまり効果は変わりませんので、医療機関にこだわらなければもっと安いエステサロンで良いと思います。

エステサロンでも安価な機械を使っているとろはダメです。
「フリーズファット4」という機械を使っているところがオススメです。

私は
湘南美容外科でゼルティック(2カップ9万9千円)
近所のエステサロンの小さな機械で脂肪冷却(2カップ7千円)
遠くの脂肪冷却専門店でフリーズファット4(6カップ1万4940円)
…とやりましたが、小さな機械は全く効果がありませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2720:18:15

    遠くでフリーズファット4を使っている脂肪冷却専門店ってどこですか?
    東京23区内でしょうか?
    とても気になります。
    教えてもらえると嬉しいです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/29 10:02:21

非常に有益なアドバイスありがとうございました!
フリーズファット4を使用しているエステさん等、自宅から通えるところを数件見つけることができました。
もう少しで17万円で契約してしまうところでした…。
ホントに助かりました

「脂肪冷却」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sov********さん

2019/1/2313:57:13

高いと言えば高い。保険が効かないので、そこのクリニックの言い値になってしまいます。保険が効いても3割は払うわけですが、あの施術にそんなに診療報酬はつかないでしょうし……微妙。満足ならオーケーという事で。