ここから本文です

ベネッセの判定って甘いですか?

upa********さん

2019/1/2313:51:13

ベネッセの判定って甘いですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kie********さん

2019/1/2314:01:53

甘くはありません。
模試受験者に下層が多いので偏差値が高く出るだけです。
判定に問題はありません。
まあどこの判定も所詮は模試の結果であり確実なものではありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2019/1/2313:53:35

まあテストが簡単だからね