ここから本文です

今月のみリボ払い

アバター

ID非公開さん

2019/1/2315:24:25

今月のみリボ払い

例えば今月1月分が3万払えなくて、3000円設定にして来月は一気に1月分3万プラス2月分3万一括にして払う事は可能でしょうか?
ライフカードです。

またできない場合はずっとリボ払いのままなのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/2316:16:30

3000円設定しにて今月払った後に、リボ設定を再度変更して3万円以上にするか、りんじへんさい可能な会社ならATMから繰り上げ返済

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

編集あり2019/1/2315:37:23

リボ払いはコンビニATMからご自身でお好きな金額(お札のみ)を入金できます。
ですので多目に入金したいときはコンビニATMに行けば大丈夫です。
コンビニは行きますよね(笑)