ここから本文です

純正エアロはついてない?と言われたのですが、どういう意味でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2319:14:28

純正エアロはついてない?と言われたのですが、どういう意味でしょうか?

プリウスで純正バンパーを売ったり(委託)している話をしたのですがラインでそう言われてどういう意味なのか分かりません…(車に無知なので)

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/1/2320:07:45

純正のエアロパーツ(フロントアエロバンパー、サイドステップ、
アンダー、ウィング等)のことです。
普通に売られてる車のバンパーなどとは形状の違う物
ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2019/1/2319:17:21

プリウスのオプションのエアロの事です