ここから本文です

木村佳乃さん主演の「後妻業」は如何でしたか? 結婚詐欺ドラマで泉谷しげるさん...

kia********さん

2019/1/2319:36:39

木村佳乃さん主演の「後妻業」は如何でしたか?
結婚詐欺ドラマで泉谷しげるさんが木村佳乃さんに騙されたと聞きました。他にも木村多江さんや伊原剛志さんや長谷川朝晴さんが出演してます。

閲覧数:
1,176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/1/2413:47:05

結婚詐欺ではなく、後妻業です。
似てるけど、後妻業は正式なルートで遺産を手に入れる事だとドラマのなかで言ってました。
あまり気持ちよ見れる内容ではなかったです。
下手な関西弁も気になる。

質問した人からのコメント

2019/1/27 18:52:57

回答ありがとうございます!

「後妻業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/1/2423:46:09

取りあえず、今期のドラマの中では面白そうな方かなと思っています。欲望渦巻くドロドロ劇の隙間から、純愛の匂いがしてくる感じも嫌いじゃないですね。

yas********さん

2019/1/2418:49:38

エンディングの歌が一番印象に残りました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/1/2320:07:09

結婚詐欺だったら刑事罰として悪事を暴くことができるけど
後妻業は少し違う。
明らかな殺人や未必の故意が認められなければ
特別な罪状がないと思います。

木村佳乃さんのこのドラマですが。
不快に感じる年齢層の方は多いと思います。
難しい所ですよね。
軽く笑って済ませられない問題も上記の通りありますし。

roz********さん

2019/1/2319:41:04

結婚詐欺ドラマではないですよ