ここから本文です

LANケーブルの差込口がないのですが どうすれば良いのでしょうか? インターネ...

aed********さん

2019/1/2319:44:03

LANケーブルの差込口がないのですが
どうすれば良いのでしょうか?

インターネット無料の物件に住んでいます。

差込口,LANケーブル,インターネット無料,物件,インターネット,インターネット工事業者,管理会社

閲覧数:
1,877
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsa********さん

2019/1/2320:04:52

そのインターネットはCATVの回線利用するのではないでしょうか。

とりあえず、管理会社に聞くのが早くて確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/1/2323:05:41

電話回線の差込口を変換すれば問題ありませんが、その辺はインターネット工事業者がしてくれるので心配ありません。

インターネット無料の賃貸マンションやアパートであれば、契約した管理会社に確認した方が良いと思います。

cfd********さん

2019/1/2320:18:09

見る限り、差し込み口は電話のジャックです。無料でインターネットが使えると説明を受けたのであれば、管理会社に聞いてみて下さい。

2019/1/2319:49:19

ルーターを繋げは良いのです。