ここから本文です

SoftBankのiPhone7を使っています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2321:36:28

SoftBankのiPhone7を使っています。

現在@icloud.comのメールアドレスを
使用しているのですが
メールアドレスを変えたいです。
でも@icloud.com系のアドレスは
一度登録すると変更出来ないと聞きました。
そこでですが
新しくメールアドレスを作る際に
今のiCloudの情報を移行する事は出来ますか?iPhone7内のメモ帳や
その他もろもろ消えると困ります。
何が消えるのでしょうか?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/1/2321:49:17

残念ながらできません。

iCloudに「同期」、「バックアップ」している全てのデータが消えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/1/2417:41:14

>新しくメールアドレスを作る際に
今のiCloudの情報を移行する事は出来ますか?

出来ません。

新しくiCloudのアカウント(AppleID)を作るということは他人扱いと同じになるという事です。
アカウント内の情報を他人に引き継いだりは出来きません。

mgl********さん

2019/1/2321:46:19

変更出来ない訳じゃないみたい。
まだ私もiPhone関連は勉強中だから
下記サイトを参考にして欲しいです。
https://kcszk.com/blog/archives/2391