ここから本文です

出会い系サイトで、一途で優しいイケメンや美女と出会えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2322:20:56

出会い系サイトで、一途で優しいイケメンや美女と出会えますか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_********さん

2019/1/2600:23:19

私は出会いが無さ過ぎて暇つぶしにやってみたアプリでタイプの人と出会い、去年結婚しました。
一途でとても優しいです。
事件やヤリモクが多いイメージでしたが奇跡的な出会いが出来てよかったです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2606:15:47

    それはよかったですね、きっと前世で約束してたんでしょう、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

編集あり2019/1/2323:01:47

出会えない
出会い系はヤリモクが殆ど

ruk********さん

2019/1/2322:36:09

出会えたら奇跡ですね。

出会い系サイトでそういうのを求めるのは間違いかと思います。