ここから本文です

ハクセキレイなのかセグロセキレイなのか判断がつきません。 一週間前新潟瓢湖で...

kay********さん

2019/1/2322:47:05

ハクセキレイなのかセグロセキレイなのか判断がつきません。
一週間前新潟瓢湖で撮ったのですがどちらかわかりますでしょうか。

ハクセキレイ,セグロセキレイ,一週間前新潟瓢湖,どちらか,判断,セグロ,セグロさ

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/1/2322:52:24

ほっぺが白くないので、セグロさんです。

質問した人からのコメント

2019/1/23 23:18:44

この時期ハクセキレイは背がグレイ、に、撮った時間違いなく黒かったのでセグロだと、リンクしてる写真とも比べて思えましたので、こちらをベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/1/2323:03:35

あごの部分に白いところがあるので,ハクセキレイだと思います。