ここから本文です

おすすめのスマホゲーム教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/2323:06:21

おすすめのスマホゲーム教えてください

ジャンル問いません!
やり込み要素が多く、フレンドを作ったりしてコミュニケーションができるゲームがいいです!

アニメやFFなどは興味ありません。
MMORPGはどれも同じようなものばかりで飽きてしまったのですが、内容としては好きなので"これはおすすめできる!"というものをやってみたいです。

過去に長期間ハマったことのあるゲームは、
DSでは牧場物語、どうぶつの森
スマホでは天空のクラフトフリート、荒野行動(今も遊んでます)です。

お願いします!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/1/2405:14:21

グラフィティスマッシュ(マルチプレイができ、スタンプでコミュニケーションをとることができます)
まんぷくマルシェシリーズ(こちらはフレンド機能はありませんが、牧場物語シリーズがお好きなら、ハマれると思います)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2415:28:45

    回答ありがとうございます!
    まんぷくマルシェシリーズを始めてみましたが、とてもハマりそうです!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2019/1/2411:42:16

これですね!
見るだけでも見てみてください。はまるとおもいますよ。
https://mch.gg/aGgOpwv