ここから本文です

ネックレスについて、画像で囲ったような重り?飾り? の部分がないチェーンだけのネ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2323:13:08

ネックレスについて、画像で囲ったような重り?飾り? の部分がないチェーンだけのネックレスっなんて言うんですか?

ネックレス,チェーン,重り,ベネチアンチェーン,部分,画像

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu2********さん

2019/1/2411:49:50

「ベネチアンチェーン」でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2019/1/2410:58:18

ネックレスとも呼ばれますしチェーンとも呼ばれます。検索する時はネックレスチェーンだとヒットしやすくなりますよ!