ここから本文です

イチローがマイナー契約。。もう引退すれば良いのに

アバター

ID非公開さん

2019/1/2323:13:42

イチローがマイナー契約。。もう引退すれば良いのに

閲覧数:
480
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/1/2323:58:09

ここまでなると
稀勢の里ではないけど
自己満足になるね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/1/2517:52:12

確かに引き際だと思いますが、イチロー本人は50歳まで続けたいような話を以前にしていましたからね。野球界の三浦カズになりたいのか

kei********さん

2019/1/2514:36:34

メジャーで無理なら最後は1年ぐらい地元の中日でやって終わってほしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2411:28:36

あの小沢一郎も国民民主党との合流を目指して政策協議をはじめました。イチローも負けずに悪あがきを続ければいいんじゃないですか?

tun********さん

2019/1/2410:40:36

お他人様のことですから放っておきましょう。

shi********さん

2019/1/2407:21:17

実家の近くの中日に
入れば良いのに…
(ベテランに優しい
チームだし…)

(ボロボロの)
松坂大輔を救ったので…

イチローならスタメン
になれますね

※巨人をボコボコに
してくれると嬉しいです

実家の近くの中日に
入れば良いのに…
(ベテランに優しい
チームだし…)

(ボロボロの)...