ここから本文です

御茶ノ水から羽田空港に行くには 御茶ノ水駅から羽田空港に行くにはどのルート...

bla********さん

2019/1/2323:14:39

御茶ノ水から羽田空港に行くには

御茶ノ水駅から羽田空港に行くにはどのルートが良いですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqv********さん

編集あり2019/1/2323:39:11

①御茶ノ水→神田or秋葉原→浜松町→羽田空港(モノレール)
②御茶ノ水→浅草橋→(東日本橋で後続のエアポート快特に乗り換え)→羽田空港
※浅草橋で急行羽田空港行に乗った時は乗り換え不要

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2019/1/2323:17:11

このようなご質問は「Yahoo!知恵袋」ではなく、
「Yahoo!路線情報」をご利用ください。
http://transit.yahoo.co.jp/
隣の秋葉原か神田で乗り換えるのが順当では。