ここから本文です

神保町駅から羽田空港に行くには、どのルートが一番早いですか? また、大体どの...

bla********さん

2019/1/2323:19:17

神保町駅から羽田空港に行くには、どのルートが一番早いですか?
また、大体どのくらいで着きますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/1/2323:33:55

神保町から都営三田線で三田駅へ。浅草線に乗り換え、泉岳寺から京急に乗り入れる羽田空港行きに乗り終点またはひとつ前で下車。約40分強から50分くらいです。

http://www.hyperdia.com/cgi/ja/search.html?dep_node=%E7%A5%9E%E4%BF...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/1/2323:35:45

「自分で調べろ」と言われても、鉄道に乗り慣れていないと、検索サイトを観ても、理想していた経路が現れないケースもあるので、都営地下鉄~京急線を経由するモデルルートを作りました。


これをヒントに、最良の時間帯を決めた方が得策だと考えます。
※下記は土休日で、19時発にて設定。
https://www.navitime.co.jp/transfer/searchlist?orvStationName=%E7%A...


★お断り★
コンピューターにトンチンカンな経路を出させないため、ワザと降りなくて良い内幸町駅(都営三田線)と、泉岳寺駅(都営浅草線・京急本線)を「通過ポイント」として含ませています。御了承下さい。


駅名の左側にある(直通)表示。
これは「乗り換えしないで、そのまま乗っていてOK」の意味です。


★鉄道乗車の検索のおさらいです★
(1)下記いずれかのサイトを呼び出す。
http://www.navitime.co.jp/transfer/
http://transit.yahoo.co.jp/

(2)出発地・到着地だけでなく、必ず通る経由地も入力。

(3)具体的な乗車日と出発(または到着)時刻を設定。

(4)乗らない交通機関は□から[V]を取り、予め除外する。

これで、理想的な経路が現れる可能性が高くなります。
是非、お試しあれ!!
※それでも、ごく稀に「トンチンカン」な経路が出る場合有り。


ただし、ジョルダンは止めた方が良いです。
※経由地駅が1ヶ所だけしか書き込めず、表示された画面も行をギチギチに詰めて見辛く、検索初心者には不向きのため。


★「投稿放置~投票送り」は避けるべし!!★
良い回答が来たら、その方にBAを付け「解決済み」にしましょう。
なんでも「投票送り」は質問者さんの信用が下がる場合があります。
※それでも「投票」にしたいなら「補足欄」に理由を添えた方がベター。


長々とコメントしてすいません。
こんな回答でいかがでしょうか…?