ここから本文です

同い年の藤浪晋太郎は、いつになったら大谷翔平に追いつけますか? 大谷翔平:...

ham********さん

2019/1/2323:39:35

同い年の藤浪晋太郎は、いつになったら大谷翔平に追いつけますか?

大谷翔平:メジャーリーグ
藤浪晋太郎:イップス中

この差が埋まる日は来ますか?

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/2323:52:32

追い付くとかじゃなくて、別な道を目指すべきでしょう。
藤浪は大谷と違って体は丈夫そうなので、「日本に居座っては無理」という噂のある通算200勝(日本だけでの最終達成者:山本昌)を目指すとか。毎年10~15勝を15年程度続けたら、達成可能じゃないですか?

「藤浪晋太郎 イップス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/2400:02:54

同い年の藤浪晋太郎投手は、いつになっても大谷翔平投手に追いつけませんね。
この差が埋まる日は来ないと思います。

sen********さん

2019/1/2323:56:07

阪神ファンによれば、藤浪は金本に潰されたそうです。
潰されたとなれば、大谷に追いつくなど不可能ということになりますね。

tom********さん

2019/1/2323:50:59

10馬身離された

大谷とふじなみ
そして
田中将大と斎藤佑樹

xaq********さん

2019/1/2323:47:20

トレードで阪神を出ない限り無理

jza********さん

2019/1/2323:45:37

イップス以前にすでにピークを過ぎているので、大谷に追いつくのは無理でしょう。