ここから本文です

歴代最高のトップ下と左サイドバックはだれですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2400:10:33

歴代最高のトップ下と左サイドバックはだれですか?

左サイドバックはロベカルとマルディーニ以外でお願いします。

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2019/1/2809:50:54

トップ下(候補)
シルバ
エジル
ジダン
カカ
僕はシルバが好きなんですが、やっぱりジダンですかねー
動くことに関してはシルバの方が優れてるし、ドリブルとパスとボール貰うのもシルバの方が優れてますが、身長と身体の強さ、身体の使い方、シュート技術、シュートパワー、動くドリブルではなくてキープするドリブル、相手を抜くドリブルの才能、マルセイユターンの使い方を1番知っている(ジダンが作った)ことを考えれば、ジダンですかねー
左サイドバックはマルセロ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

principeさん

2019/1/2811:35:54

歴代最高のトップ下はペレです。
あなたはこれを読んで勉強して下さい。
https://matome.naver.jp/odai/2152043069376790701
https://matome.naver.jp/odai/2154148733658141301

jva********さん

2019/1/2807:57:55

ジダンとミハイロビッチ。

roo********さん

2019/1/2401:41:32

ジダンマルセロ