ここから本文です

勤労はニートが口にしては善くないと思いませんか? 補足 ごくつぶしが労働を...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2400:19:53

勤労はニートが口にしては善くないと思いませんか?

補足
ごくつぶしが労働を語って善いのでしょうか、

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr. Shinさん

2019/1/2407:46:12

語る自由は、誰しもあるでしょう。
もちろん、押し付けや侮辱にならない範囲で。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 08:05:05

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/1/2406:55:19

>勤労はニートが口にしては善くないと思いませんか?

思うよん♪

>ごくつぶしが労働を語って善いのでしょうか、

いーわけないよん♪ヽ(^○^)ノ

>勤労はニートが口にしては善くないと思いませんか?

思うよん♪...

2019/1/2400:37:58

彼はたんなるモラトリアム人間なんですよ。きっと。
働かない正当性を見つけられないから働くこと自体を標的にするしかできないんですね。きっと。

だから、善い悪いでいうと、悪いんじゃないですかね。