ここから本文です

23歳の高卒ニートです。自分にどんな仕事が向いているのか分かりません。 アド...

psp********さん

2019/1/2401:06:59

23歳の高卒ニートです。自分にどんな仕事が向いているのか分かりません。

アドバイスをお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2019/1/2423:59:46

やっぱり興味があることを仕事にしたらいいと思いますね。

質問した人からのコメント

2019/1/25 17:17:23

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高卒 の求人情報(434,578件)

パチンコ店でのホールスタッフ(カウンタースタッフ) 中...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 長野県富士見町
株式会社アルファスタッフ
<未経験・高卒も歓迎>生活を充実させたいなら電気工事士...
  • AND工業株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 大阪府大阪市東住吉区
tenichi
[社]中卒・高卒大歓迎&即日面談OK 組立・検査 <未経験...
  • UTエイム株式会社【SK】
  • 正社員
  • 月給19万円〜32.4万円
  • 長野県安曇野市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
介護付有料での介護職(新卒・高卒)
  • ベストライフ京都西京極
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市右京区
求人アスコム
高卒・フリーター大歓迎の大手自動車メーカーで製造正社員
  • 株式会社テクノスマイル 宮若支店
  • 正社員
  • 月給19万円〜29万円
  • 福岡県苅田町鳥越町
求人アスコム
パチンコ店でのカフェ・ワゴンスタッフ 中卒・高卒積極採...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 三重県鳥羽市鳥羽
株式会社アルファスタッフ
パチンコ店でのホールスタッフ(カウンタースタッフ) 中...
  • 株式会社アルファスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江戸川区西葛西
株式会社アルファスタッフ
[社]中卒・高卒大歓迎&即日面談OK 組立・検査 <未経験...
  • UTエイム株式会社【SK】
  • 正社員
  • 月給20万円〜33.1万円
  • 宮城県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
介護職(新卒・高卒)・介護付有料
  • ベストライフ向ヶ丘遊園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
クリックジョブ介護
高卒・フリーター大歓迎の大手自動車メーカーで製造正社員
  • 株式会社テクノスマイル 栃木支店
  • 正社員
  • 月給19万円〜29万円
  • 茨城県古河市丘里
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2019/1/2402:39:41

向いてるとかなんとかより、
何ならできるのよ?

出来る事すら仕事にできないで
何もしないのは単なるサボりやん。

差別する気はないけど
スーパーの品出しやらレジやら
コンビニ店員、
ファミレスの厨房にグランド、
牛丼屋のスタッフにピザ屋のデリ要員
とか諸々・・・

そのへんは
そこそこスキルでできる。

居酒屋もそこそこならできる。
居酒屋で上手に客あしらいできれば
普通の会社の営業の下っ端位にはなれる。

就いた職でどんだけ頑張るか、
結局はそっから始まるって話じゃないか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pro********さん

2019/1/2401:09:24

カジノで一攫千金はどうですか?

http://bit.ly/2Dn7Tuu

ram********さん

2019/1/2401:08:18

人前がいいか?
裏仕事がいいかだな