ここから本文です

北九州市は、夜景で神戸を抜きましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2401:14:33

北九州市は、夜景で神戸を抜きましたね。

北九州市は門司港、皿倉山、工場夜景と至る所で違った夜景をみれます。
外人にも人気です。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2401:45:19

ある意味そうですが神戸の夜景も捨てがたいですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2019/1/2409:55:00

クルージングで海の上から神戸の街から六甲山を眺めて、壮大な夜景に感嘆するとご見解も修正されるかも知れません。
https://www.luminouskobe.co.jp/event/yakei.html
https://www.youtube.com/watch?v=eX4CGcRTMuo